きゃりこりゅうきん

2014y11m13d_091622132.jpg
軒下から
今日やったのはきゃりこりゅうきんのみ
1つのバケツから 
2つのバケツへ半分にして 色ありと黒いこにして泳がせています
元気モリモリ 水汚れたから きれいになってよかったね
他は月曜に水替えしたからだいじょうぶ・。・
2014y11m13d_091525880.jpg
2014y11m13d_091534426.jpg
黒いので黒い子見えないです><
色ある子見えます 

ほしの島のにゃんこ

2014y11m12d_214430163.jpg
久しぶりです

ほしの島のにゃんこ始めてから 
122レベルへ・・・
気ままに にゃんこと遊んでここまできました

アイフォンで ゆっくりと・・・

空ちゃんお疲れ様でした

お父さんを待って待って
月曜から
苦しみながら闘病
4回目のダウン

昼一時的にご飯食べてくれました

様子見てすぐわかったので

ずっとだっこしていました
今日が山かなあ??

空ちゃんうちばっかり見るようになり
息苦しそうに

お父さん帰るよ
おとうさんもうすぐだよ

お父さん帰るの待って見て
うちの腕で苦しみ 体がやわらかくなりました
お疲れ様 長く一緒に過ごせたね
ありがとう ありがとう 空ちゃん
海くんも ココア君も一緒にいたから
空ちゃんしあわせだね 
明日海くん誕生日前に 13歳になる3月を待たずに
天国へ旅立ちました

とんかつ食べに

お友達と久しぶりに再会のため

両親ゆっくりゆったり
家にいてもらいました

何年ぶりの友に会えました
2013y11m12d_183421406.jpg
車で待ち合わせし
一緒に行動
大多喜見て
とんかつ食べて
ゆっくり5時間も

2013y11m12d_183456343.jpg
2013y11m12d_183505261.jpg
その帰り道
虹みかけて降りました
撮ったら 虹がふたつも^^
素敵な虹みたのはほんまに久しぶり
さわやかだなあ

金魚眺める母

2013y11m11d_172219637.jpg
両親来て
ゆっくり ゆったり
だれもいないから のんびりしていました
朝もふたりゆっくり

金魚眺め 暖かい軒下で

母は 庭を眺め

土いじり・。・

こうしてると
突然の大雨強い風が
30分は続いたなあ

あきらめて ゆっくり 
TVみていました
それがいいね
だれもいないから
↑
