金魚眺める母

2013y11m11d_172219637.jpg
両親来て
ゆっくり ゆったり
だれもいないから のんびりしていました
朝もふたりゆっくり

金魚眺め 暖かい軒下で

母は 庭を眺め

土いじり・。・

こうしてると
突然の大雨強い風が
30分は続いたなあ

あきらめて ゆっくり 
TVみていました
それがいいね
だれもいないから

海くん

海くん 昨日からおもらしを?
お留守番無理だろうなあ・。・

トイレするように話しかけなくちゃです
散歩やお庭でならOKですが、
長時間お留守番無理のようで
この先どうなるかなあ・。・

2013y11m04d_203534921.jpg
2013y11m04d_203600503.jpg
空 血尿薄くなりました
血止めお薬もらいました もう飲ませないで
いつもの薬のみで。

海も パンパースかなあ??
柵しておかなくちゃいけません
してもいいように 雑巾で拭くようにしなくちゃです
年取っていく過程ですからねえ

東京東クラブ連合会展に第58回日本らんちう協会全国大会

第58回日本らんちう協会全国大会へ見に行きました
明治公園
入ったら 車がいっぱいだわ
すげーと見に行ったら
ドッグいっぱいいっぱい!!

うわ!!
びっくりしました
2013y11m03d_172950104.jpg
2013y11m03d_172614279.jpg
2013y11m03d_172605890.jpg
2013y11m03d_172548980.jpg
2013y11m03d_172634543.jpg
見てるとためいき 手入れもすごい
しつけが 上品で ほえない。。。。

第58回日本らんちう協会全国大会
2013y11m03d_172939308.jpg
2013y11m03d_172928644.jpg
2013y11m03d_172858064.jpg
今回は79?匹も・。・
審判も 1匹1匹見てるから時間かかってるのね
親 2歳 当歳と 順番に
うちらは 親がOKになったときに並んでみました
2013y11m03d_172651719.jpg
2013y11m03d_172801241.jpg
2013y11m03d_172838081.jpg
2013y11m03d_172735259.jpg
見てるとすげーーーー!
親も2歳もすげーーーです
時間と愛情ですねえ
でかいです
当歳は最後だったのでみられませんでした
時間が2時をまわって・・・・・
かえらないと家5時になってしまう
わんちゃんお留守番なので帰りました

歩く途中で遅い昼ご飯
並んでて人気あるのかなあと思う
お店発見 グッドモーニングカフェへ
2013y11m03d_181415667.jpg
2013y11m03d_181408926.jpg

急いで家族と仲良くわけて食べて
まっすぐ帰宅^^
教えて下さった鴨川 金魚屋さんありがとう!!

アンクルチャップへ

空ちゃん 血尿してて
震えが多くなったので
急に昨夜多摩地区へ向かいました

お泊りして 
今日診てもらいました
お薬1つ追加
今ゆっくりしています
2013y11m02d_224924440.jpg
その帰りに
アンクルチャップへ
12年ぶりだなあ 
家族も うちも大喜び
やっぱ 娘とはるとと
ゆけてよかったなあ

行ったから
折り畳みベッド組み立てて
布団出して 枕出して
掛け布団出して 準備完了!
次の木曜 準備しなくてもいいようになりました
金曜は 娘にお願いして眼科へ一緒に
(眼圧下がってるか?下がっていなかった手術に)

終わってから両親お迎え一緒に
こうして11月もバタバタと過ぎてしまう
12月もバタバタと駆け足??
ゆっくり動いてよ 時さん!!

目もゆっくり進行しないでよ・。・

続き

家族が帰ってから
続きを・・・・
2013y10m30d_102704079.jpg
こっちが洗濯物干場に
舟の向こう側

チューブだらけです
冬霜降りても大丈夫でしょう
君子蘭置いています
小さな種からの君子蘭外側に。。。
後から軒下に移動。。。

晴れて来ました
2013y10m29d_140325942.jpg
2013y10m29d_140334845.jpg
この水槽 ずっとそのまんま
他の金魚とは交流させないでいます
緑ゴケ何度も洗っても落ちないです 
冬 そのままでいいかあ
場所も移動しないでそのまま。。。
懐古堂さんのと兼錦さんのと一緒に
泳がせてる金魚です
↑
