共同作業

昨日の雨がうそのように
今日晴れ間が広がりました

朝早くから
軒下工事の 両脇 両端
最終作業でした

2013y05m12d_174815387.jpg
駐車側
タイヤ置いたり 畑関係少し置いています

2013y05m12d_174807874.jpg
玄関側 向こう側は
クリスマスローズやバラ クレマチス
色んな木が植えています
木を入れて打ってもらいました
後から木のニス塗らないとね
道路の向こう側の視線も減り 気にしないで
作業出来ます
風強いのも 両脇少し良くなるのかな^^

家族も打つ体験しました
男3人作業 うちも見ていました

2013y05m12d_174754520.jpg
近くの蕎麦やへ
そばに大根 つけつゆ 濃いでしたが
美味しかった
4人違うのを食べたけど
おいしく食べました

仕上げて 終わったので すっきり。
楽しく雨でも作業出来るなあ
友達に感謝です うちが出来ないことを
やってくださるからねえ
かっこいい 軒下になり、 どこかへおじゃました
お庭になっています すごいなあ・。・

心の池 ひょうたん池(昨年夏友達からくださった)は
昨年は赤い金魚でしたが
今回は玄関先で
2013y05m12d_174913990.jpg
めだかちゃん 元気に泳いでいますよ^^
東金さん^^

COMMENT


TRACKBACK

↑
