2013y04m22d_175446485.jpg
2013y04m22d_175455260.jpg
昨年に続き
今年も咲いてくれました
うれしいです

2013y04m22d_175515355.jpg
玄関側のお庭
2013y04m22d_175523976.jpg
お母さんが植えた花たち
2013y04m22d_175532530.jpg
これもお母さんが植えた花です

柵と壁側には クレマチス苗たち 植木鉢たちが
ここへ植えこみました お母さんの植えこんだお庭に。
2013y04m22d_175550873.jpg
玄関から右側 木の葉が赤く染まっています
2013y04m22d_175600671.jpg
少しずづ片づけて 引き続き
お父さんお母さんが小石を買ってくれて
歩く道も小石で、囲まれています
転ばないように わんちゃんも散歩できるように

今日木のそばのクリスマスローズ植木鉢組いくつかを
木のそばに植えこみました
(ゆうべ土が配達されて 今日土を盛り
クリスマスローズたちを植えこみました)
木の棚にはクリスマスローズ植木鉢並んでいます
植木鉢減らしました 少しはすっきりしました

今日晴れてよかった よかった
片づけし 植木鉢を片づけて。。。
植木鉢だらけが 半分以上減りました

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen_1go #0QjNWJMw

天気にも恵まれて、お庭の整備が一気に進んで良かったですね~♪
鉢植えが露地植えになると、手入れも楽になるし、
何より、お庭がぐっと素敵になりましたね~。。

2013.04.22(Mon) 23:10 | URL | EDIT
- rooto

こんばんは
いつも、ここ楽しみにしています。
お庭がきれいにできましたね。
ご家族の暖かい心を感じます。

2013.04.22(Mon) 23:37 | URL
- エフママ

rootoさん
ありがとう 両親来て一気に片付いてしまいました
こうしてると のんびり出来ます

penpen_1goさん
片づけしながら 考えながらが
終わってしまいました
片づけてしまうって 楽です

2013.05.01(Wed) 08:24 | URL

TRACKBACK

↑
