片づけしながら

病院予約も終わって
軒下片づけしながら
次回工事してくださる二人に
スムーズに仕事できるように
平日少し片づけして 今日病院予約に
付き合ってくれた家族に
重いのを一緒に運んでいました
じゃないと すぐ工事早くしてくれないと
夏になってしまいます 
春があっという間に夏がやってくるかも??
2013y03m11d_160606687.jpg
2013y03m11d_160545193.jpg
2013y03m11d_160619278.jpg
2013y03m11d_160517986.jpg
たくさん さいてくれました
似てるような花もいくつか。。。

2013y03m11d_160531794.jpg
冥王堂さんの花も素敵です
小さくて! 可愛くさいてくれたのでうれしいです
冥王堂さんの花 あちこちに置いています

mikeさんの花に ひろさんの花に
しんさんの花に 山ちゃんの花に
大〇さんの花に kyoroさんの花に
コージーガーデンの花に ヒデさんの花に
金久さんの花に 草のゆりかごさんの花に
メガデルさんの花に 菫さんの花に
ひかるさんの花など
幅広く みなさんの花がお庭に。
2013y03m11d_160633080.jpg
また SDが咲いていました
これはだれから?
苗からでした
立札ありません 初花です
だれからかなあと悩む私です
きれいに咲いてるっておれいしたいですが。。。。
残念><
ここでありがとう!!!!
きれいに咲いていますよ・。・

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen_1go #0QjNWJMw

色んなクリローの花がいっぱい!!
この時期、この上品な色合いが、しっくり似合いますね~♪

これからは、春咲き球根も楽しみです。。

2013.03.12(Tue) 22:49 | URL | EDIT
- 菫 #B6hI6adY

こんばんは~。

どれもすごく可愛いですね、
エフママさん、お友達が多いので友情のお花がたくさんですね~。

タグをつけてても、字が消えちゃったり、なくなったりしますね。
可愛がって育てれば同じだけどね~
このsdも素敵なお花が咲きましたね^^チャーミングで個性がありますね。

2013.03.12(Tue) 23:00 | URL | EDIT
- 木漏れ日

どれも素敵なクリローね!
我が家でも、昔エフママさんから頂いたルーセブラック、とてもきれいに咲いています^^
でも我が家地方ではシーズンもそろそろ終わり、これからはバラの季節^^

ところで教えてもらいことがあって~
左カラムの★blogpeopleのリンクですが
更新があるとマークが出るようにするのはどうやってるのか
教えて下さい(^^)/

2013.03.15(Fri) 15:27 | URL
- 木漏れ日

ありがとう!
出来たよ~v-343

2013.03.16(Sat) 01:57 | URL
- エフママ

penpen_1goさん
気温差が激しいです
大変ですね これから球根類が楽しみですね^^

菫さん
花友達みなさんに感謝です
色んな花が楽しめてうれしいです
苗たちまだあるので 花が咲くまでの楽しみです

木暮れ日さん
何度もして はっと気づきました
すぐ対応メールしてあげてよかったです
出来たって 頑張りやさんなのね
一緒です おめでとう!!

2013.03.16(Sat) 08:44 | URL
- メガデル

こんにちは。
今日は暑いですね。海に出て泳ぎたくなってしまいます。
きれいな花いっぱいで楽しいですね。でも片付け大変ですね。
うちも明日から塗装工事で。どうしようかと。

2013.03.19(Tue) 12:49 | URL

TRACKBACK

↑
