黄砂?

朝からすごい風
田から砂ほこり。。。。
2013y03m08d_122252836.jpg
玄関先で
ブログ友達からの宅配箱から
出して 玄関先に飾りました
来期が楽しみのクリロばかりが。
きれいにしてから水やりしました
ありがとうございます!

2013y03m02d_204323631.jpg

オフ会
そこには苗がいっぱい けど 目が悪いし
どんなのか 読んでもわからないので 買わない事に。
花咲いてるのを2つお持ち帰り
2013y03m02d_204336439.jpg
写真が壁に飾っていました
その下にクリロ花咲いてるのがいっぱいいっぱい。
色々あって迷います 素敵ね
2013y03m02d_204349966.jpg
大きいテーブルに いろんなおかずなどが 豪華でびっくり。
すっごくおいしいでした
2013y03m02d_204215115.jpg
よく行く海ほたるって よーくみたら
海のしたを潜るんですね
運転するのと 写真撮るのでは 違うんだ
目線が。。。。 すごい・。・

COMMENT


TRACKBACK

↑
