カステッロ

2013y02m21d_171632721.jpg
歩くの少なくして 乗り換えなしで エレベータ利用で
運動不足・・・・

カステッロまで行きました
女子会^^いつものメンバー5人

2013y02m21d_171521919.jpg
初めのお皿 組み合わせ
これはおいしい!

2013y02m21d_171530378.jpg
ピザ これは味がないんです
ピザも 具も。。。不評・・・・

2013y02m21d_171544724.jpg
スパゲッテイ まあまあの味でした

2013y02m21d_171552997.jpg

これは ちょっと・・・・・
前回の女子会の食事の方がおいしい
運んできたとき なんで赤い色の入ったサラ?
血のサラ?
ドキッしました
組み合わせがなあ?
ここは なんか 昔のコンビーフみたいな
へんな味。。。やわらかすぎ 味もにおいも
昔のあのコンビーフのようで 
ついてるクリームみたいなのも
ちょっと まずい
みんな 同じこと言ってて
あかんや これは・・・・

2013y02m21d_171613963.jpg
最後のデザート これは最高

コーヒーも最高。。
不評と言うのは 前回行ったことのある方が
前回はおいしい 値段も安い

今回はまずい 高い なんでだろう?と
高くとるなら 自分で食べてみて欲しい
作るだけじゃなく 食べてみて欲しい
こう思うのでした

2013y02m21d_181830020.jpg
佐倉駅から近くにあった
倉六餅
昨年 よく通りました
通り過ぎて買えなかったお店
今回は女子会の一人の方が近くに住んでて
ここだと。近くにあったのですね
買えました 家族に見せた。。。
佐倉 あのあたり 昨年までよく通った地域ですが、
今回は電車で 乗り換えなし 車で行って
30分電車だったので 二人で座っておしゃべりしたいねと
話したのが叶いました ありがとう!
次回はもっと違ったところへ 
座ったまま景色見ながらおしゃべりしたいですね
車で行くより、、、次回はどこまで 電車で行こう??

COMMENT


TRACKBACK

↑
