いちご

静岡から
いちご 来ました

ありがとう~
2013y02m18d_100012601.jpg
友達からです
うれしいなあ

章姫
あきひめ

いちごかりってしていないなあ
いつか 採って食べたいですね

2013y02m15d_222010717.jpg
左腕の肩の下 出血あざが・・・
2013y02m15d_221535955.jpg
左足この後ろにも。。。
撮った後3日目には真っ青。。。。
太ももも腫れていました
今もまだ腫れています
前回の時はたたみに座ることが出来ない
こんかい 畳にはもっと座ることが出来ない><

これを機に 次回はしない 転ばないことです
年取った証拠ですね。。。。

右足 運転出来るので よかったねと家族が。
何かを買う時に 運転が出来るならOKです

夜寝て 
朝起きるまでの間の時間って
嫌いです
起きてトイレ行くのに苦痛。。。
たたみで寝て立ち上がることが出来ないから
ベットです
ベットから足を下ろす
左足下す瞬間だけ 激痛。。。
他はなんともないですが 瞬間が嫌い。。

朝から寝るまでのがうれしい
ゆっくり歩き ゆっくり座るだけ
家族も それならOKですねと安心しています
さっさと歩くのではないしねえ・・・
前回の骨折りでは不自由が多かったですから
今回はうれしいかも?
洗濯や料理 身の回りが出来なかった前にくらべて
今は幸いかも。
痛みを忘れさせてくれる 金魚のおかげ
わんちゃんも散歩をあきらめています
お庭でするのみ。。。今雨だからできません
家族帰ってくるまでですなあ・・・・
(ストレス解消方法見つけたら 楽だよねえ)
スポンサーサイト

COMMENT

- 紅子 #mFohMiv.

いや~痛そうですね
そんなに腫れていたら座れないですね
下に座って立ち上がるのも辛いのが良く分かりました

fmamaさんは編み物をしませんか?
何か気分転換出来る事があるといいですね
ワンちゃんの小物を作ってあげるとか
飾り物を作るとか・・・
気持ちが没頭できるものがあれば 少しでも
痛さや退屈な時間を忘れることhが出来ますね

内出血は日に日にあざが酷くなってきますが
早く腫れが引いてくれるように祈っています・・・
無理をしないでお大事にね・・・・

2013.02.18(Mon) 16:27 | URL | EDIT
こんにちは~♪ - ベルママ

初めまして・・・
菫さん、ひかるさん、ヒデさんの所でご一緒させて頂いてますね。
ひかるさんの所でお声かけして下さっていたので、お伺いさせて頂きました。
前に菫さんもご紹介下さったのですよ。
その時はなんだか頭の中が混乱していたのかわかりませんが、そのままになってしまいました。

お怪我なさったのですか?
とても痛そう・・・お辛いですね。
お大事にして下さいね。
私の友人や近しい人たちも最近色々あるので、私も気をつけなくてはと心してます。

エフちゃんと言うのはワンちゃんですか?猫ちゃんですか?
感じからしてワンちゃんのようですね。
金魚がお好きなんですね。
まだ拝見してないのですが、今度可愛がっている金魚ちゃん、見せて頂きます。

2013.02.19(Tue) 14:57 | URL
- われもこう

アザ、痛そうですね〜〜でも、骨じゃなくて良かったですw
でも、座れないぐらいって、やっぱり大変ね〜〜

私も、先日玄関先でわんがシーをしたので水掛けようとしたら、足がもつれて転びました(^^;)
モモにアザで済みましたが、自分の足腰が心配になりましたョ。

お互い、もう転ばないよう気をつけましょう。

2013.02.19(Tue) 17:12 | URL
- エフママ

紅子さん
編み物しています 気分転換に
熱中しないで あれしたり これしたり ぼーっとしたりです
若くないなあと思ったり。

ベルママさん
ありがとう!
遊びに見に行きました
同じのを育ててるのを見て うれしくなったよ
また見に行きますね

われもこうさん
バカな事 痛い事してしまいました
これを機に ゆったりのんびりなんです
自分を見ておかしく また太るんだわと思ったり。
一緒ですね 転びやすくなるのは足腰弱いですねえ
気つけましょう!

2013.02.20(Wed) 20:23 | URL

TRACKBACK

↑
