昼から暖かい

2013y02m14d_153435779.jpg
いくつかありますが
一部を
2013y02m14d_153426772.jpg
コウム
可愛らしいですね
小さな葉
落ちては また増える
落ちては 増える
原種シクラメンの魅力

さわりたくても いまはしない
左足 家の中 軒下 動くのみで
外へはまだ出ていません

イベントがあちこち あるのに
行けない自分がいます
盲ろう 勉強もあるのに キャンセル
介助体験もあるのに 階段やエスカレータ
皆さんと一緒に移動したり 足を使うのは
やめとこう。。。
乗り換えもダメ 車での移動ならいいけれど。
歩くの多いと苦痛。。。。

ゆうべ お風呂に入って気づく
左腕に青いあざ 
手のひらじゃなく反対側にあざ

へえ~と。

ソファ座る 椅子座るOKです
お手洗い行く OK

一番苦痛は 寝てるときなんともないですが、
ベットから 足を下ろす→ 立ち上がる
左足に激痛 それだけです。。。

他は異常なし。。。↑のベットからトイレへ行く
寝て起きてからのトイレ あかんや~

それがなおれば 少しは楽になる。
いまは痛み止め薬のまずにいます。
胃が荒れるんだから・・・・・

2月3月ゆっくりの月になるかなあ?
車での移動 家族に頼んで連れてもらおうかな?

COMMENT

- 菫 #B6hI6adY

大変そうですね。
痛みはつらいですものね。
痛みどめのお薬って、胃があれますよね。。。胃を守るお薬といっしょに飲むとか・・・
がまんするのもなかなか大変だしね~。

たくさん歩くのは、今はやめといたほうがいいですよね。車だと少し楽かもですが。。。
人ごみも疲れちゃうものね、無理しないほうがいいかもね。

2013.02.14(Thu) 20:43 | URL | EDIT
- 紅子 #mFohMiv.

こんにちは。 
たいへんそうですね・・・
早く炎症の所が治るといいですね
来月は楽しみにしていますので、早く治るように祈っています
飲み薬が  駄目なら湿布はどうですか?
炎症をおさえたり鎮痛剤も入っていますから
病院で相談して出して貰ったらどうですか?
私は痛みがある時に貼ると気持ち良くて楽です
お大事にね・・・

2013.02.15(Fri) 13:59 | URL | EDIT
- われもこう

あれ?  古傷ではなくて、最近転んだようですね。
あらら・・・痛そう・・・ しばらくおとなしくしてた方が良さそうですね。

もうすぐ、花たちがお庭においで〜〜と呼んでくれるから、しばらく我慢して早く治してください。

2013.02.15(Fri) 18:21 | URL
- 木漏れ日 #EXnN/vkU

あら!今度は足を痛めたの~!?
こんな寒い時は、無理しないで大人しく家でゆっくり治療してね^^
痛み止めを使わないと辛くないですか?

早く春が来てほしいね^^
お大事に~

2013.02.17(Sun) 12:27 | URL | EDIT
- エフママ

たくさんのこめんとありがとう

菫さん またまた痛いをしてしまいました
ばかです(汗

紅子さん
いつもありがとうね メールもありがとう~

われもこうさん
時々 花咲いた?と1周めぐります
今朝もめぐって家にいます

木暮れ日さん
足です ひだり。。。
春来てほしいよ 

2013.02.18(Mon) 14:54 | URL

TRACKBACK

↑
