つぼみと

2013y02m07d_141031753.jpg
あちこち クリスマスローズつぼみが
これは先週です
2013y02m07d_141024175.jpg
赤い これはなんだろう?
立札ありません

昼 お庭で間違って転んでしまいました

で 夜に 休日病院へ
そこは 塩田〇〇病院
あの TVで有名な 放映されてる病院

骨折ってるか? どこ痛めたか
レントゲン撮ってもらいました
幸いに 骨は大丈夫
左太ももの後ろ側の筋肉 
大根よりも大きく 太く膨れ上がり
炎症起こしてしまいました
びっこですが、、、血の巡りが悪く
左足冷たいまま。。。。
痛み止の薬と湿布もらい 今日
おとなしくしています 
家族はしごと。。。
どうしてもなら病院来るようにと。
痛み止薬飲んでるから 我慢できます

しばらくは 盲ろう関係などはお休みします
ゆっくり治します。。。。
まだびっこだし、骨じゃない
炎症が消えれば 少しは軽くなるだろう・・・

COMMENT

- ヒデ

こんばんは~
 大丈夫???

十分休養されて、完治してから動いて下さいね
ちょっと良くなったからって無理されると、大変です。

お大事にね…

2013.02.11(Mon) 18:21 | URL
- 菫 #B6hI6adY

こんばんは。
痛そうですね。。。無理しないほうがいいでしょうね。

お庭でゆっくりお花眺めてね。

エフママさん行動的だから残念でしょうけれど、また治れば出かけられますものね^^

2013.02.11(Mon) 18:41 | URL | EDIT
- エフママ

ヒデさん
ヒデさんの写真見に行きたかったです
残念><
ゆっくり治ってからにします
菫さんのブログで見られてとってもうれしかったです

2013.02.11(Mon) 18:54 | URL
- エフママ

菫さん
太ももの後ろ スポーツなさってる方がよくするんだと
先生が話していました
まさか・・・
ゆっくりしますね またお花見せてね

2013.02.11(Mon) 18:56 | URL
あららら、、、 - 紅子 #mFohMiv.

おはよう^ ^
以前転んで骨折した所が要約治った所なのに
今度は脚のほうですか?
本当に無理しないでお大事にね
これから庭に出てお花を眺めたり手入れをするのも楽しい時期ですが、少し我慢して眺めるだけにして下さいね^_^

2013.02.12(Tue) 07:58 | URL | EDIT
- エフママ

紅子さん
年取るとねえ~
お互いに気つけましょう
骨じゃないから 筋肉離れしたと思います
炎症が消えればと言われました
寒いので室内にいます

2013.02.12(Tue) 08:28 | URL
こんにちは♪ - ひかる

春の陽射しが、蕾に当ってるような雰囲気ですね。

外は、針葉樹の緑ぐらい~まだまだ先の北国の春
です。

骨折に至らずなによりです。お大事にして下さいね。

エフママさんにとって良い齢になりますように♪
おめでとうございます。

2013.02.12(Tue) 11:54 | URL
- エフママ

ひかるさん
晴れるときが一番うれしい
ひなたぽっこできます

ありがとうございます 

2013.02.14(Thu) 16:26 | URL
二枚目は・・・姉妹だ。 - 栗吉 #jIZkiz3I

こんにちは、復活されましたか?
二枚目の写真の赤っぽいやつ、うちのと姉妹かも・・・
全く同じのがうちにもいます。
アシュード・プリムローズイエローネ(ねおんモドキ)ですね。
ひょっとしたら、ネオンと言っても良いかもしれません。
過湿に弱いので気いつけてね。

2013.02.16(Sat) 17:39 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
