冥王堂さんの花

13131-2.jpg
13131-3.jpg
届きました
花が全部ついています
すごいなあ!と眺めて
昼間暖かいので そっと植木鉢に移動して
外に置いています
もう少ししたら玄関に置かなくちゃ。
花があると元気になれます
お庭のクリスマスローズたち
つぼみあるのが多く
まだまだのもあります
2013y01m31d_131427916.jpg
日当たりに置いています
玄関側は 今向かいに 屋根にペンキ塗り、
屋根に太陽熱を設置、壁にペンキ塗りと メンテナンスのようで、
臭いです。。。1週間の予定だから
週明けには終わってると。。。
もう少しのがまん。 クリスマスローズおけないので
ここに置いています。
昨日と今日と昼間は暖かいので
ビニール除けて日当たりにいて
ひなたぽっこしています

明日から2月ですね!
誕生日の頃になると クリスマスローズイベントが
あちこちに。
見に行ける楽しみが待っています。
3月クリスマスローズバスツアーも待っています。
花を見る楽しみ♪ 金魚も見るのが好き
こうして 目で見て 癒し、心もほっとし
体で楽しむ。 今の私のライフ。。。。

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen_1go #0QjNWJMw

さすがプロが育てただけに、素晴らしい花付きですね~♪
ほんと、花が身近かにあるだけで、元気になれます!!

クリローのイベント、楽しみですね~♪

2013.01.31(Thu) 23:47 | URL | EDIT
- 菫 #B6hI6adY

こんばんは。
素敵なお花ですね~。
私はもうヘレボは打ち止めです・・・^^
素敵なお花見ると誘惑されちゃいそうになっちゃいますけどね^^

ヘレボの展示会もいろいろありますが、ミニィがいるのであまり出かけられないかもです~

2013.02.01(Fri) 20:50 | URL | EDIT
- エフママ

penpen_1goさん
花が先に咲いてるクリロ ええなあ
我が家にはニゲルが先に咲いています
イベント 見るの楽しみです

2013.02.02(Sat) 19:09 | URL
- エフママ

菫さん
イベント たくさんありますが、遠いので
2つだけ?になると思います 2回かな?
買うかは別にして 目で癒し 心も体もリフレッシュしたいです
遠いから なかなかチャンスがありません。。。
年に2、3度??冬の楽しみですから。

にゃん 可愛いでしょうね 我が家も最初は可愛いでした
今はゆっくりゆったりです^^

2013.02.02(Sat) 19:12 | URL

TRACKBACK

↑
