せんねんの木と牛タン!!

羽鳥野 みなのば
木更津市羽鳥野6丁目21番地4

そこにせんねんの木のお店があります
市原市へは行きましたが
ここははじめて!
2013y01m22d_180743755.jpg
木更津 何度も通りますが
この道は初めて
周り新しい住宅が増えています

2013y01m22d_153335799.jpg
可愛いお店ですね
せんねんの木
バームクエーン ケーキが。
市原市のほうはケーキがありません

リンクしますね 

ケーキが見られます

そのケーキを我が家で。。。
2013y01m22d_181330962.jpg
可愛らしいです
いちごがあるのを。。。

せんねんの木の近くに
2013y01m22d_153305222.jpg
盛岡冷麺 仙台牛たん たんたん

2013y01m22d_153342713.jpg
2013y01m22d_153325850.jpg
牛たん 定食
麦ごはんに とろろかけてたべます
牛たん やわらかくて とってもおいしい!!
おすすめです
他にも 冷麺やじゃじゃ麺
じゃじゃ麺 次回食べたいです!!
みんな じゃじゃ麺が多かったよ。。。。

今日は病院予約で 
家族がうちを心配して
休んで一緒に行ってくれました
で、せんねんの木目指したら
あらら 昼ごはん 
ここ一番カレー食べる予定が
牛たん定食に
かわりましたとさ。。。。。
家族も満足なので よしとしましょう。。。

COMMENT

- ヒデ

こんばんは

バウムクーヘン 美味しそうですね~
 こちらもクラブハリエのバウムクーヘンが有名です 僕も大好きです^^

お昼御飯のカレーが牛タンに化けたのですか!
 美味しい方に化けて良かったですね^^

2013.01.22(Tue) 19:30 | URL
- 菫 #B6hI6adY

こんにちは。

私もバームクーヘン大好きです!
ヒデさんのおっしゃるクラブハリエもおいしいですが、「ねんりん家」のもお気に入りです!出かけると必ず買いたくなります。

牛タンは、残念ながら苦手なのですが。。。
でもおいしそうですね。

私は、雲丹とかカニみそとか、あとフォアグラとか、そういう高級なものが何となく苦手で、、、
損をしてるかな~(笑)

2013.01.23(Wed) 10:00 | URL | EDIT
エフママさん、こんばんわ~。 - penpen_1go #0QjNWJMw

見た目にも可愛いイチゴとバームクーヘンのケーキ。
美味しそうですね~♪

牛タンは、大好きです!
地元でも、そう頻繁には食べられませんが…

2013.01.23(Wed) 23:18 | URL | EDIT
- エフママ

ヒデさん
ヒデさんの近くにもありますね
いつか行ってみたいです
そう カレー→牛タンに 
TVやケンミンで見て 盛岡まで食べに行きたいね
      ↑
ここで食べられたので うれしかったです

2013.01.24(Thu) 08:22 | URL
- エフママ

菫さん
え!!!
東京駅で買いました
桜ざらめ 食べたいなあと。

そうですね 高い食べ物いろいろありますね
フォアグラ食べたことがありません

2013.01.24(Thu) 08:25 | URL
- エフママ

penpen_1goさん
いちご これからの季節
いちごしょーとケーキもおいしそう
バームクエーンの店なので 
バームクエーンが入ってるケーキになっています

いつもは食べないけれど たーーーまにはいいかも?

2013.01.24(Thu) 08:26 | URL

TRACKBACK

↑
