新年会 そして・・

2013y01m19d_185716330.jpg
今朝のしもばしら!
おお さぶい

2013y01m20d_204203049.jpg
カトリック聾新年会 四ツ谷へ
お手伝いに行きました

2013y01m20d_204153411.jpg
森司教様の講演会
通訳も頑張っています

2013y01m20d_204147001.jpg
要約 も頑張っています

お弁当もおいしい。。。
講演会の後のしつもんや答え

二人1組になって相手の事を紹介します
(自分の事を紹介するのではなく自分の事を相手が紹介します
 これって面白いでしょう?)

そのあと 解散。。。
そのまま 近くの喫茶店へ
2013y01m20d_204124810.jpg
同じテーブルで 9人
みんな同じケーキセットに
飲み物はコーヒーの方や紅茶にして
 早く届けてもらったようです
アイス可愛らしい ケーキはココアのような濃いケーキでした

1日が終わって 昨日に今日だったので
明日はゆっくりします^^ やれやれだわ
わんちゃん いいこにお留守番でした

COMMENT

- トモコ。 #YInHV9pY

わんちゃんお利口さんに待っててくれて
良かったですね。
今日は雪ですかね?
こっちは雨です。
前回も雨で雪は降りませんでした。
お互い体調に気をつけましょうね。

2013.01.22(Tue) 08:08 | URL | EDIT
- エフママ

トモコ。さん
寒いね 曇っているとか 雨とか。。。
雪よりもいいかも?

暖かくなったらいいね

2013.01.23(Wed) 15:24 | URL

TRACKBACK

↑
