葉山方向

2013y01m03d_180828608.jpg
通ったら タイミングが^^

2013y01m03d_180437092.jpg
海ほたるです 行きと帰り
混んでる様子がわかりやすい^^

2013y01m03d_180539451.jpg
懐古堂さん
生き生きしています
いつも 生き生き ふしぎ??
2013y01m03d_180514764.jpg
こっちも生き生き

寒いのに平気です
すごいわねえ!!
2013y01m03d_180608717.jpg
ここで見た 焼酎 うわ!!
うちに置きたいよお
2013y01m03d_180454299.jpg
懐古堂さんの場所から近いです
ここはおいしいケーキがいっぱい
うちは丸い1口食べるクッキーみたいなのが好き
何年か前に食べたのが忘れられず
ここで買えました^^

まだUPしていません。
2013y01m03d_180447642.jpg
そのとなりにあるパン
ここのパンおいしいです
前回ブドウパンを
今回は長いパンを買いました
明日も明後日も3日後もたべられる。
いつもは家で焼きますが
たまーーーーにはいいでしょうね

葉山も大好き。
昨日に続き 今日も神奈川方面

もうすこし行ったら秦野だねえ
いつかだね うん。

家族飲んだから うちが帰り運転
無事完了!!
明日から家族仕事です

COMMENT

あけまして、おめでとうございます! - penpen1go #0QjNWJMw

お店の金魚ちゃんたち、活き活き元気そうですね~♪
今年も、お花も、金魚も、食べ歩きも…
たくさん楽しめると良いですね。。

今年も、よろしくお願い致します!!

2013.01.03(Thu) 20:53 | URL | EDIT
残念。。。 - トモコ。 #YInHV9pY

葉山・・・アタシが運転出来れば行けたのに。。。
ごめんなさい。
しかも今日は腰痛が。。。
また機会があった逢いたいですね^^

2013.01.04(Fri) 20:40 | URL | EDIT
- 菫 #B6hI6adY

こんばんは。

遅くなりましたが今年もよろしくです~^^

最近金魚ちゃん大好きですね~~

泳いでる姿は気持ちよさそうですものね!

2013.01.04(Fri) 23:09 | URL | EDIT
- エフママ

penpen1goさん
新年おめでとうございます
違うブログ読んでくれて感謝です
時々更新します(仲間があっちに集まっています

2013.01.07(Mon) 09:38 | URL
- エフママ

トモコ。さん
残念です ブログ見て違う方向にしました
いつか暇を見つけてあいましょう

2013.01.07(Mon) 09:40 | URL
- エフママ

菫さん
同じですね
可愛がってあげましょう
もうそろそろ にゃんが来るのね^^

2013.01.07(Mon) 09:41 | URL

TRACKBACK

↑
