せんねんの木

せんねんの木
木更津にあります
今回は市原へ
2012y11m25d_192651427.jpg
となりがソフトバンクでした
その隣。。。
入ってみたら
バームクエーンのみでした
色んな種類のバームクエーン

味見も出来ました

木更津店は ケーキも扱ってるようです
いつか見にいこう。。。
行く途中あったけれど ケーキだからパス。。。
2012y11m25d_192621152.jpg

向こうが横須賀でしょうか 
船が渡る手前の所で休憩
日曜で晴れた日でした
気持ちいいですね
疲れた私を海に連れてくれました
2012y11m25d_192634512.jpg

土のめぐみ館
道の駅です
ヤフーで少し変わったと・・・
見に行きました
観光バス多かったなあ
そこから山へ向かうと
なんと?
1匹のサルが。。。
後ろ車があったので止まって撮影できませんでした
どうしたのかしら?
千葉の山にもサルがいるの??

日曜であって
紅葉の日だから
大多喜も 山道も 混んでいました
ぐるりと 狭い道を通ったので 
すごく狭いトンネルに会いました
うわ~ と思いながら・・・

早くも12月に入ろうとしますね
みなさんも風邪ひかないようにね

COMMENT

- 菫 #B6hI6adY

海っていいですよね。
広いし、風も気持ちいいし。。。
でも、今はちょっと寒いかなあ。

エフママさんも風邪ひかないようにね。

金魚ちゃんたちも元気かしら?

2012.11.27(Tue) 21:03 | URL | EDIT
- エフママ

菫さん
海 大好きです
におい 吸いながら
空気 吸いながら

風邪ひいています 咳がでています
直さないと。。。。

金ちゃん げんきよ 
冬って 静かでいいね
夏は大変ですねえ 

2012.11.29(Thu) 21:14 | URL

TRACKBACK

↑
