抜き歯の後・・・

歯医院予約
抜き歯の日でした
前回3年も前かな?
違った歯医院で抜き歯して
半日も止まらなかった抜き歯した後の血。。。。

思うとうんざり。。。
今回は
珍しく
血圧と脈計りながら
麻酔
血圧と脈見ながら
気分は?と尋ねられる
大丈夫です
これが2回
血圧と脈見ながら
抜き歯へゴー。。。
痛いと思ったら 痛くない。。。
終わりましたと聞いて
びっくり^^

前と違って ブルーもなかった^^

終わって 走ったら
うわ~
車とめて 撮りました
1119-1.jpg
見えますか?
虹でした
笑顔になれそうです うん!
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| 2012.11.20(Tue) 07:37
↑
