ドライバ

日曜大工していました
トイレのトイレットペーパー棚
重みで下がり、まがったので
木を買って ドライバ 安物を使ったら出来ず。
ワンランク上のドライバ買って作業
しかしよお
パワーあって とうとう
左の人差し指の爪の反対側を
1024.jpg
やけどしちゃいました
やった後 ヒリッヒリッ 
熱く感じて あわてて氷で冷やした
しかし 1時間たってもだめ
2時間 3時間と。。。。
すごいパワー。。。。。><

トイレの方は完了
服かける棒のほう 解決できず
色々と作戦 苦戦しています

後は。。。
金魚のふたを作るのみ。
冬 今年はすごい霜が降りましたね
だから。。。。
花をなんとかせんと・・・・
冬に強いやつはそのまんまに
弱い花たち 考えています
これはって 君子蘭です 後は大丈夫。。。。
スポンサーサイト

COMMENT

- 菫 #B6hI6adY

え~痛そうですね、大丈夫ですか?

エフママさん、いろいろご自分でやられてえらいですね~
やけどは痛いですね、大事にしてくださいね。

金魚も熱心に育てられてますね。
管理が丁寧なので、金魚ちゃんたちも幸せそうですね^^

2012.10.25(Thu) 23:51 | URL | EDIT
こんにちは♪ - ひかる

大丈夫ですか?ドライバーで焼けどしたようですが、
どのような作業だったのかな?と考えてしまいまし
たよ。
パワー記載なので、電動工具使用かなと想像して
ますが・・・気をつけて作業して下さいね。電動工具
は、怖いもの?気をつけないといけないものが多い
でえすよ。

2012.10.26(Fri) 16:53 | URL
- エフママ

菫さん
いつもありがとうね
いじってたら やけどしちゃいました
初めての体験。
経験したら次回は大丈夫ね

2012.10.30(Tue) 17:40 | URL
- エフママ

ひかるさん
よくわかりましたね。
いつもはふつうドライバですが、
今回は電動工具を買ったのでやったらやけど><
パワーあるのと パワーなしの切り替えに気づきませんでした
作業気つけます><

2012.10.30(Tue) 17:42 | URL

TRACKBACK

↑
