うもーりー そして

2014y10m28d_183937870.jpg
うもーりー
2回目になります
情報もらっていて 欲しくなり家族にお願いして
連れてもらいました

2014y11m14d_183636643.jpg
班いりしくらめん^^

2014y11m14d_183645672.jpg
オキザリス 種類が豊かですねえ
前回も今回も・。・

2014y11m14d_183658338.jpg
持ち帰ったはなたち^^ うもーりーで撮りました^^

そのあと 記憶があってこのあたり??
そこ左曲がれ!
しゅうまい売ってる会社が近くに@@
2回工場見学で行ったので・・・家族はまだいったことがないんです
いつか見に行こうねと。。。
ここでしゅうまいにお弁当に。。。
ほしいなと思ったのが予約必要だった><


そのあと。。。。
びっくりしたのはいつも通る途中にあったのですねえ
金魚専門店 丸文
朝比奈インターから近いんだ・。・
眺めて15分で出て行きました 遅くなるしわんちゃん待ってるしねえ

またあちこち金魚屋みにいきたいねえ

COMMENT


TRACKBACK

↑
