東京東クラブ連合会展に第58回日本らんちう協会全国大会

第58回日本らんちう協会全国大会へ見に行きました
明治公園
入ったら 車がいっぱいだわ
すげーと見に行ったら
ドッグいっぱいいっぱい!!

うわ!!
びっくりしました
2013y11m03d_172950104.jpg
2013y11m03d_172614279.jpg
2013y11m03d_172605890.jpg
2013y11m03d_172548980.jpg
2013y11m03d_172634543.jpg
見てるとためいき 手入れもすごい
しつけが 上品で ほえない。。。。

第58回日本らんちう協会全国大会
2013y11m03d_172939308.jpg
2013y11m03d_172928644.jpg
2013y11m03d_172858064.jpg
今回は79?匹も・。・
審判も 1匹1匹見てるから時間かかってるのね
親 2歳 当歳と 順番に
うちらは 親がOKになったときに並んでみました
2013y11m03d_172651719.jpg
2013y11m03d_172801241.jpg
2013y11m03d_172838081.jpg
2013y11m03d_172735259.jpg
見てるとすげーーーー!
親も2歳もすげーーーです
時間と愛情ですねえ
でかいです
当歳は最後だったのでみられませんでした
時間が2時をまわって・・・・・
かえらないと家5時になってしまう
わんちゃんお留守番なので帰りました

歩く途中で遅い昼ご飯
並んでて人気あるのかなあと思う
お店発見 グッドモーニングカフェへ
2013y11m03d_181415667.jpg
2013y11m03d_181408926.jpg

急いで家族と仲良くわけて食べて
まっすぐ帰宅^^
教えて下さった鴨川 金魚屋さんありがとう!!

COMMENT

- penpen1go

ワンちゃんたちも、ランチュウさんたちも、品格がありますね~。。

品評会、こんな感じに出品して、審査を受けるのですね。
白いのは、金魚の色を見るためなのでしょうか?

2013.11.04(Mon) 23:18 | URL
- エフママ

penpen1goさん
色はっきり映り写真撮るのにきれいに見えるでしょうね
わがやにもその洗面器あります 写真撮る時とか金魚の体を見るのにいいんですって。
きんぎょの種類で別々の品評会や、めだか いろんな品評会あるようです すごいねえ

2013.11.05(Tue) 08:09 | URL

TRACKBACK

↑
