軒下

2013y10m29d_140454611.jpg
続き・。・

向こう側 日当たりがいいですが
曇った日雨の日はしょうがないですねえ
波板つけてるので 向かい側が見え見えです

左側 雨が降ったら濡れます
寒くなったら風あると寒いです
3年使ってたビニールを再利用して
ぶら下げています
半分まで ゆっくりとしばりました
残り半分は 
晴れた日 家族のお休みの時にでも。

丸い舟やガラス水槽はお掃除のため そのまんま
2013y10m29d_140432672.jpg
右側 駐車場へ 裏門へですが、
そこは 向こう側が会社であって 駐車場なので
風吹くとすごく寒いです
今1枚ビニール再利用で ぶら下げています
経過見て11月 12月 寒いようでしたら
もう一枚買ってぶら下げようかなと。

2013y10m29d_140406305.jpg
らんちゅう 元気です 180舟に
2013y10m29d_140356457.jpg
江戸錦 当歳 元気
2013y10m29d_140345855.jpg
蝶尾 親 子元気 (2匹だけ兼錦さんからここに)

昨年の今頃と今年とでは まだ違います
昨年は広々と歩いたりしていなく 
今の半分しか なかったのです
ぎゅうぎゅう金魚ペースで 周りが植木鉢だらけでした
たくさんの植木鉢であっちこっち歩くスペースなく
転んでから 歩くスペース広げてゆったりした軒下になっています

COMMENT


TRACKBACK

↑
