位置替え

日当たりある場所へ
向かいの家 あるために
座って見る左側は朝から昼ぐらいまで寒いです
昼ぐらいになるとようやく暖かくなります
そこは洗濯物干場になります

2013y10m28d_121359345.jpg
駐車場の向こう側で
軒下の右側は日当たりが朝8時?ぐらいから昼間暖かいです


真ん中に置いてた懐古堂さんの舟を移動しました
2013y10m28d_121338122.jpg
朝家族が出てから 昼まで
時間かかってしまいました

関東東錦ちゃんや日本オランダちゃんが泳いでいます
2メートル?移動しただけで 大変だったけれど
これから そこで日向ぽっこしょうと思います

エアコンふぁんは2階ベランダ移動したから
1階軒下 ファンがない分 風ないから大丈夫でしょうか?
今年末から年始へはどうなるかなあ?

チューブばっかり使っています
管みたいなのを だれか作リ方教えて欲しいなあ・。・
舟動かした場所 空きました らんちゅうをそこへ移動して
少しすこし 移動して冬はここで。。。。


COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen1go #0QjNWJMw

日向ぼっこしながら、のんびり金魚ちゃんを眺めていたら、
幸せな気分になるでしょうね~♪

でも、冬の間の管理は、気を使いますね。。

2013.10.28(Mon) 22:41 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
