2013y10m26d_200227833.jpg
今週も水曜から
今日まで
カレー作って
水曜から金曜まで
カレーばっかり
はると 喜んでたべてくれます
これって うれしいね

木曜は はるとと ふたりで

この写真は金曜の家族と はるとと うちの3人のキッチンに
そこからテーブルに移動し 3人でごちそう
金曜 娘遅いので 先にお風呂
9時半にはもう寝かし 放任。
真夜中に帰った娘と はると 
ねんねねんねしてるのを見て
寝ました

2013y10m26d_200211285.jpg
おとうさんの誕生日 きづかずに
浜勝食べたいのリクエストで
お父さんは大喜び

何度も通り 食べたいなあと家族は思ってたでしょうね

帰り道 31 アイスクリームもおごってくれました
ごちそうさま^^!!

2013y10m26d_200155941.jpg
いつもは海ほたる通るのに
今回は 行き 通ったら近い方なので
帰り道も通ってみたら?と
家族の運転で やっと撮れた!スカイツリー

2013y10m26d_200142825.jpg

帰ったら疲れたよと言う海くん ココアもそこに
今はグーグー寝てる海くんとここあ
空ちゃんはソファーで寝ています
空ちゃん よくトイレ。。。。。パンパースですが
うんちが穴から出てくるんですね・。・

折り畳みベッド届き、
2階に持って行き 帰ってから
家族が寒かったと。。。
毛布だったかなあ?
両親のを娘に確認してもらい
また家から持っていかないとね!
電気毛布持って行ったからよし。。。

COMMENT


TRACKBACK

↑
