新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
上の方からの金魚です

2013y10m13d_112050460.jpg
静かに泳いでいます 慣れたら元気に泳ぐかなあ?

さつまいも掘り終えたとたんに
後ろに転んでしりもち。。。
掘ったばかりの土だったのがさいわい
お尻痛くなかった(滝汗

懐古堂さんに前から聞いていました
懐古堂さんへ行こうとおもいながら
さつまいも掘りなかなか進めず
さつまいも 割れてるのを見て
思い切って掘るしかない><
最後は大阪の両親 待ってる 首をながくして・。・
宅配にだし、お米を買いにいくためにいこう

途中で家族が鴨川いく?
帰りにお米買いに行くからと
着くのが昼過ぎなので OKと
行ってみたら
お決まりのまつやまさんは 撮影中
カメラをとって撮りまくっていました

いつもブログに登場の息子さんの姿が
あら・。・

お店の中身を見るとまた変わりました
レイアウトが前よりどんどん変わっていく。
寒くなるから・。・

鴨川の兼錦さんが食事行こうと誘われて
鴨川を知らないので甘えて。。。
行ったら
2013y10m13d_180043529.jpg
金目鯛 ナスとのコラボ@@

2013y10m13d_180050720.jpg
まつやまさんと二人同じ
金目鯛2こしかなく。。。

2013y10m13d_180007165.jpg
家族と兼錦さんはフライ定食

2013y10m13d_175955137.jpg
げそ これおいしいかったです
金目鯛もおいしかった!!!
御馳走様でした!!!!!

2013y10m13d_180030585.jpg
金目鯛にカメラを 
アイフォンで撮った時 カメラかかえていました
まつやまさん
隣はまつやまさんの息子さん^^
ほっと息子さんをながめている 兼錦さん^^

おいしいお店を教えてくださってありがとうございます

そのあと お客さんでいっぱいでした
うちが帰る途中で 我が家に近づく頃
まつやまさんと息子さんはフエリー乗って向かってると
フェイスブックで 夕焼けに染まる富士山が。
素敵な景色・。・

まつやまさん 気をつけてね 松山へ 
NHKで 全国音楽コンクール TV出てたよ
日野市が一番で 松山はどうなったかなあ?

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen1go #0QjNWJMw

金魚ちゃん、いつも可愛らしいですね~♪

そして、いつも美味しいものを戴いて、
うらやましいです!!

2013.10.14(Mon) 23:02 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
