はるとと 検診など、、、、

保育園迎えに行って
仕事から帰った娘に見せた
はるとも おおよろこび

2013y10-2.jpg

朝からばたばたの水曜
こないだ撮影したはるとのアルバム取りに
はるとの運動会の服探して買ったり
さつまいもを前の夜に
今朝と3人の友達の家へ
おすそわけ
2013y10m10-1.jpg
朝行ったときのちかくで
独楽?寿司へ
2013y10m10d_133925371.jpg
はるとが食べられるならと入った
これは! うまかったよ
2013y10m10d_133942253.jpg
はるとがどこかで?もらったという金魚ちゃん
飾り物で ぷよぷよ・。・

2013y10m10d_133935839.jpg
キキ
毎回うちはそうじのたびに開けるまど
キキだけしか出来ない得意なこと
登って窓の外を眺めます
網戸だからいいけれど 風強かったら網戸が開けてしまいます
その下が脱走出来る空間
(なんとかして 柵がね。。。。)
キキ 脱走経験あり
ココアも脱走経験あり
コロはまだだなあ・。・

コロ 登れないんです 短足。
ココア 体が大きいので 登れるのは出来ますが狭くて座れないんです

キキしか出来ないんです

キキ コロ ココア 同じ年

こっちの海くん 空ちゃんと散歩
ココアとしたら やっぱ 
海と空は帰ろうコール
ココアはまだまだだコール

やっぱ10歳超えてるから わかいキキ コロ ココアと
一緒は無理ですなあ
けど 仲良しです 

COMMENT


TRACKBACK

↑
