秋だなあ

2013y10m06d_174847100.jpg
やっとさつまいも掘りました
しかし
まだまだあるんです
サツマイモの葉が
昨年よりは減らしてるけれど
さつまいもが勝手につるをのばし
広がっていくのね

あらったらきれいないろ。。。。
UPの次の日は多摩地区に向かっています

2013y10m07d_171052236.jpg
ぴんぽん^^

2013y10m07d_171105245.jpg
このように泳ぐからぴんぽんね
虎の子もどのように変わっていくのかしら?
うちを見たら 寄ってくるんです
かわいいね
2013y10m07d_171128913.jpg
優雅に泳ぐすがた

2013y10m07d_171118717.jpg
うちを見たら
見て みて みてと
寄ってきます
ガラスには青いのが。。。
大きさもばらばら
小さい子が大きい子をおいかけ
餌も うちも うちもと
みんなで食べるんです
かわいいね

明日でかけるので お泊りに。
水半分入れ替えしたのもあり、
青い水なので 更水にしてあげたりと。

向かいの家 今日から工事始まりました
気になるなあ 
金魚に害なければなあ
木曜帰るまで待ってろ!
(餌やり朝だけ家族にお願いしました いつもしてくれます)

COMMENT

来ました~♪ - ァヤちゃんせ

こんにちは★

ちゃんと来れました!!

サツマイモですか~♪
うちも先日、川越の親戚から
サツマイモ頂いて食べてます(о´∀`о)

食物繊維~!

ピンポンちゃん
いつか買ってみたいな-♪ヽ(´▽`)/
コロコロ可愛い(о´∀`о)

2013.10.08(Tue) 13:51 | URL
わ〜〜 - われもこう

サツマイモ、豊作ですね^^
お孫さんのところに差し入れかな?喜ばれることでしょう

秋ですね^^

2013.10.10(Thu) 17:31 | URL

TRACKBACK

↑
