週末は

2013y09m27d_141839689.jpg
娘とはると
デイスニーランドへ
朝から夜までお留守番のキキとコロが
可愛そうなので
デイスニーランドへ キキとコロ連れておいで!

向こうがデイスニーランドへ
うちも家からデイスニーランドへココアを連れて
近くのセブンイレブンで落ち合う
キキとコロ引き受けて
娘とはるとは デイスニーランドへ

我が家へキキとコロとココアと

2013y09m27d_141800672.jpg
我が家について

すぐ 散歩
長く歩き回る
ココアが先に歩いてるコースなので
キキもコロも 一緒にやってる
2013y09m30d_154139918.jpg
夜我が家に来た娘とはると
はるとが起きるのをまってから
食べに行きました
ここはいつも両親が食べるお店です
そのあと 娘とはるとと 娘のいる家へ
キキコロココアと一緒に。

2013y09m30d_103858064.jpg
娘とはるとと 元村内だった電機やさんのすぐそばの
ラーメンへ 食べに行きました

バタバタした週末 はるとも前よりいい子になっています
もうすぐ運動会もあるんですね
もう10月 早いねえ

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen1go #0QjNWJMw

ワンちゃんたちも集結して、嬉しそう。
一緒にお散歩、楽しいでしょうね~♪

いつも、美味しそうなお食事風景、羨ましいです。。

2013.10.02(Wed) 00:25 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
