風邪治りかけ・・・

2013y09m17d_214212030.jpg
これ
盲ろう大会の間に仲良し2人と
泊まるホテルの近くでみかけたホテルで食事に
入る前にこしかけに飾っていました
大きいから高いでしょうね

思わず撮った1枚です

2013y09m17d_214226300.jpg
蝶尾 4匹今も元気に泳いでいます
冬乗り越えて欲しい蝶尾ちゃん
何歳でしょうか? 大きいです
鉛筆で書いてみました

2013y09m19d_074117238.jpg
空ちゃんにつづき 海くん
右胸に固まりが出来て見てもらいました
経過見。。。そのまんま 手術受けないで元気にのりきろうね

2013y09m25d_110925700.jpg
娘が仕事で帰り遅くなる日
焼きそばにしました
富士宮焼きそばが好きなので月に1回は
作って食べるので はるとにも。

2013y09m25d_110917546.jpg
病院海と空連れて行った日に
娘とはるとと家族と食べた
何年かぶりにちゃんぽん

2013y09m25d_110932245.jpg
ここあくん 連れて帰り
体重落すために 海とここあと散歩
ひろびろとした田舎はどうだい?
ここあくん

帰ってから家族の風邪がうちに移り
筋肉痛兼だるい。。。
大型ごみ たくさん すててもらいに行きました
軒下にまだふたつのソファが。。。

2013y09m25d_110942346.jpg

ほっとするひとときはこれ
みんなこれから 昼寝です


COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen1go #0QjNWJMw

風邪の治りかけ、お大事にして下さいね~。。
季節の変わり目は、どうしても体調を崩しやすいので…

4匹の金魚ちゃんの絵、素敵に描けていますね~♪

2013.09.25(Wed) 23:05 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
