タンジョウ ファーム キッチン

千葉市花見川区大日町1399-2
タンジョウ ファーム キッチン

前から友達と会うの なかなか出来ませんでしたが
今日やっと 会えました

八千代 近く どこか行こう
前から。。。

今日 今ここだよと連絡したら
クロネコヤマトで止まれと。

待ってると お迎え ついてゆき
途中で一緒になって

美味しい店へお案内頂きました

16号線。。。
すぐよこにあるんだと またびっくり@@
2013y09m06d_193851216.jpg
小さな看板でみんなわからずに通り過ぎますって

2013y09m06d_193902509.jpg
素敵なハウス 右側には牛小屋が。。。。。
向こう側には畑があるんです いいね

2013y09m06d_193915204.jpg

2013y09m06d_193748849.jpg
行ったときはすでに1時を。。。
早めに行った方がいいです
日変わりランチ数があるんですって
カレーならと言うのでお願いしました
ココナッツ入りミルク?カレーでした
自然多くとってもおいしい

煮物の入れ物に オクラ生入り野菜でおいしい スイカも畑で作ったようで
すごくおいしい
採れた野菜で作るのはすてきね

2013y09m06d_193834535.jpg
クル実入りアイス これもまた濃くおいしい
友達はすでにご飯食べたあと??
一緒に食べたかったなあ 次回からたべようね
シフォン入りケーキとコーヒー飲んでいました

一緒に手と手 手話でおしゃべり。
2013y09m06d_193804225.jpg
2013y09m06d_193824486.jpg
座って食べると左側庭に ふくろうが 飾っていました

そのあと八千代イトヨカードーへ 一緒に
ぶらりして 買い物してお別れしました
ありがとうございます また違う所へいこうね

COMMENT


TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| 2013.09.07(Sat) 08:52
↑
