原種シクラメン 種まき^^

2012y10m18d_172205678.jpg
英国シクラメン協会から
種が届きました

さっそく種まき^^
種まきが出来てうれしい


COMMENT

- 菫 #B6hI6adY

おっ、早いですね。

私はこれからです^^

どのくらい「めがでる」かな~うふふv-206

2012.10.18(Thu) 20:24 | URL | EDIT
おはようございます -  われもこう

fmamaさん、おはようございます。
Fc2に戻られて(平行するのかな?)うれしいです。

ほんとうに、いろんなことに挑戦されていて、素晴らしいわ。
シクラメンも種から、しかもイギリスからお取り寄せですか!
行動力がすごい^^

逗子のお蕎麦屋のわかなさん、私も行ったことがあります。
景色もいいし、お蕎麦も美味しい^^

こちらでも、またよろしく♪

2012.10.19(Fri) 10:08 | URL
- エフママ

菫さん
いつもありがとう♪
一緒に育てる楽しみがありますね
うれしい

2012.10.22(Mon) 08:46 | URL
- エフママ

われもこうさん
同じブログに。これからもよろしゅうね^^
近くの金魚さんに教えて頂き、食べに行けました
また近いうちに行きたいです^^

2012.10.22(Mon) 08:47 | URL
こんばんは~ - coconutmm #RT7hbl1c

エフママさん、こんばんは。
原種シクラメンの種が英国シクラメン協会から送られてきたのね。
素晴らしいわ~~  うまく育ててね。
私も原種シクラメンの種を去年まいて新芽が出てきているんだけれど、
この後、どう植え替えていくか、育てていくか考えているの・・・・・
楽しみね~~

2012.10.31(Wed) 21:29 | URL | EDIT
- エフママ

coconutmmさん
ありがとうね
種まき楽しいですね
小さな葉が見えたら やったーーーーと。
ここからまた 楽しみ増えます
楽しみましょうね^^

2012.11.01(Thu) 14:35 | URL

TRACKBACK

↑
