季の音

季の音
ときのね 館山に。。。
2013y08m28d_184043763.jpg
どんな場所かなと 予約必要だったようです
平日でも満席の事もあるようです

2013y08m28d_184055529.jpg
2013y08m28d_184128747.jpg
さしみあるのを選んでみました

ほとんどはおかみさんのが多かったらしい。。。

2013y08m28d_184108307.jpg
うちらは安いのを・・・・

2013y08m28d_184005252.jpg
足湯があったのを入る時にみたので
帰りに入ってみました

2013y08m28d_184024533.jpg
ぽっかぽか
いいですね
足がリラックス・。・
温泉入りたいなあ。。。。

2013y08m28d_183950977.jpg
2013y08m28d_183942274.jpg
海だ 海だね
海を見て元気もらって帰ろう。。。

鴨川へ 様子見に行こうと
兼錦 金魚を

店長いなかった おでかけ・・・・
ざんねん!!!
お店の方いたので ゆっくりと。。。
水替えしてるところでした
えらいなあ・・・・・

行きは圏央道だったので
帰りは鴨川ぐるりと 大多喜方向へいって帰りました

急に家族お休みをいただいたようで
病院予約の日は家族仕事だ ざんねんだわ。。。。。

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen1go #0QjNWJMw

いつも美味しそうなの食べられて、良いですね~♪
足湯も気持ちよさそう!!

確かに海を見ると、元気をもらえます。。

2013.08.29(Thu) 23:51 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
