おみこし。いろいろ

2013y08m06d_180338396.jpg
まだ八王子まつり 見たことがない
東京に引っ越してから今年もまったくみていない
終わった後だし。。。つまんない

くらべて
一宮お祭りが最高だ。。。

2013y08m06d_180248334.jpg
海ほたる
海ほたるには 海のとりがいる
毎回見られるから 見に行く
しずかなときは魚がいないのね
賑やかなのは さかながいる
だから たくさん たくさん 飛んでる
ええね

2013y08m06d_180350574.jpg
イベント?
休憩 わんこと散歩させてから
見に行く 何かあるかな
何かあったら買おうかな?
見たら 女の方が 可愛い服着て 子供たちを喜ばせてる
ええね 喜んでる子がいっぱい

2013y08m06d_180410574.jpg
毎回 帰ったら水を見る

今朝 水替え みんな元気
夏だから 酸素いっぱいいっぱい
置いています
昨年 酸素足りなくて 口をぱくぱく
今年は 口をぱくぱくしてるのがいないので
安心 一つの舟に泳がせています
秋になって 涼しくなるまで 分けて泳がせないでいます

2013y08m06d_180324830.jpg
毎回 ココア君に会う
キキとコロいるけれど
ココア君初めて我が家に来て 一緒に過ごしたから
今でもココア君と
ここは 海くんと空ちゃん ピンポンに反応しなくなり 
ピンポン逃すことが増えました
ココア君 我が家にいたら 教えてくれるのにねえ

しばらく めだかちゃんと 金魚たちとグッピー
お庭 水やりしなきゃね
2013y08m02d_213109223.jpg
やっと出来たキウイ 1個。。。見つけた
来期もっとにぎやかになれるかな?

COMMENT

こんにちは - われもこう

キウィ,大きいのがなりましたね。今年はまだ少ないのかな?
だんだんに成長してたくさん取れるようになるのが楽しみですね。
お孫さんと遊んでうれしそう♪
金魚さんもたくさん!大きくなってる^^

ワンちゃんたちも皆仲良しで一緒にいられていいですね。。心臓腎臓機能? 心配ですが、食事とお薬で管理するしかないですよね。うちのも腎臓機能が落ちています。いまは食事療法だけ・・・ワンコの病気は見守るしかないので辛いけど、一日でも長く楽しく暮らしたいですね。
暑いのでお気を付けて^^

2013.08.08(Thu) 13:21 | URL

TRACKBACK

↑
