お祭り

週末 
まごの保育園お祭りあって

多摩地区へ

2013y07m22d_154321431.jpg
家について トイプー3匹に
興奮されて 爪がうちの左腕に。。。

そのあと昼にカットへ
2013y07m22d_145348911.jpg
お迎えしたら サマーカット
爪もきれいになって ほっとしています

夕方になり。。。
2013y07m22d_145102244.jpg
孫の保育園へ
すでに保育園のこたち 集まっていました

あれから くじ引きやヨーヨー かきこおり ウインナー。。。
色々あって 楽しんでいました

2013y07m22d_145042125.jpg
まごは盆踊りにさんか。。。
2013y07m22d_145018000.jpg

あっという間にくらくなり
帰宅

次の日は
南大沢へ
2013y07m22d_170437352.jpg
ばたばたとすぎ。。。
2013y07m22d_170450270.jpg
うちが 掃除機かけたら
まごが うちもすると。。。
やらせていました

こうして 今朝 娘はしごとへ
まごはママに送ってもらって 保育園へ

することがないので 洗濯干したのを取り込んで
掃除機かけて お風呂洗って
わんこ 3匹 またいくねと ばいばいして

帰宅

帰宅したら 大きい舟で泳いでる金魚
関東東錦ちゃんや オランダちゃんや 隣の舟の蝶尾ちゃんに
隣の金魚 ながめていました
元気でいるのはよかった 家族に餌やり 
赤虫のみ お願いしました
(粒餌 与え方がいまいちなので 赤虫だったら割って与えられて
1個(何個入れてが 出来るので) 
めだかちゃんもげんき
グッピーもげんき

COMMENT

- 菫 #B6hI6adY

こんばんは。
お孫さん可愛いですね!このぐらいの小さなうちが一番可愛いかもですよ~^^
ワンちゃんも、すっきりしてよかったですね。

はにわのパンも可愛いし美味しそう~

エフママさんいろいろ楽しんでおられますね。

2013.07.23(Tue) 18:27 | URL | EDIT
エフママさん、こんばんわ~。 - penpen1go #0QjNWJMw

ワンちゃんたち、サマーカットで気持ちよさそう~♪
そして、お孫さんと一緒の盆踊り。。

楽しい時間を過ごせて良かったですね~。
そして、金魚ちゃんたちも元気で…

2013.07.23(Tue) 23:32 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
