空の駅風和里しばやま

空の駅風和里しばやまへ一人ぶらりっ

クリーニング昼までに出して
気が向くままに
一人で。。。

空の駅風和里しばやまには
食べ放題ってのがあるんですが、
要らない

成田からの飛行機を眺めに行きました
それって おかしいね^^

2013y07m18d_215755925.jpg
空の駅風和里しばやまにある 小さな飛行機
飾っていました
その日はめずらしく がんがん照り
暑い。。。。
いつものことで
そらを撮ります
そらだ

飛行機が飛んでくるんですが
タイミング悪く飛んだあと。。。
次をって狙うの いつかだな

2013y07m18d_215810486.jpg
はにわ通りなので
はにわパン

他にも2つありましたが
今度だね
って? 食べ過ぎない 減量せんと行けないしなあ
次回の予約で減れば 先生もうんというでしょうから。。。


一人ぶらり たまにします
カインズホーム見に行ったり

道の駅 見に行ったり

農産物 見に行ったり。。。

平日 すいてるから。。。
土曜日曜は混む。。。。 
ゆったり 行くのもいいし のんびり 空を見て
のんびり 金魚見て

いつか鴨川 見に行きたいな 木曜お休みって
調べてて 今日木曜日だから 反対側へ行った。。。

COMMENT


TRACKBACK

↑
