先週末から

2013y07m16d_165543911.jpg
金曜 海ほたる経由。。。

孫とずっといました
まごは 手足口病
ひどくないですが、
口の中だけで 
元気になったのが15日
今日元気に保育園へ。
2013y07m16d_170159883.jpg
2013y07m16d_165432251.jpg

孫の家に3年前からいた トイプー3匹います
だっこしてるのが ココア君
3年ぶりにあって 今も甘えてくれます
2013y07m16d_165525074.jpg
孫の家の軒下
キキもコロもココアも 海と空と一緒に
軒下で みんな元気いっぱい
空 ココへ出るのは少しだけ。。
2013y07m16d_165408036.jpg
娘がお留守番した孫にお土産
花火 よかったね
まごと娘と楽しみました
2013y07m16d_165307185.jpg
娘がゴルフへ
まごと家族と3人で 昭島トイザラスへ
昭島懐かしくながめました
10年もいたからでしょうか・・・
昭島のみなさん 元気かしら?
2013y07m16d_165227661.jpg
上のトミカ おまけつき これがいいよ
あちこち回ったけれど これがいいよ これがいいよ
孫に言い聞かせて 購入
他のもあったけれど 娘に聞くしかないので、、、
二人で探し これは?これは?

孫は口達者で なんでもしゃべります
そこはいい 聞かない時はなんども言う。。。
声聞いてくれる
いつか 手話をしてくれるといいな
おいしい いらない 出来てる
2013y07m16d_165445159.jpg
まごは 遊んだら夢中になる所がすごい
1時間も2時間も。

2013y07m16d_163228432.jpg
まごのグッピー水槽
何度も見て 酸素送る品物が壊れてるなと
買って 取り付けしました
元気になってよかった

同じのを我が家にも 光って酸素をおくるやつを。
寝てても 光るからいいね

2013y07m16d_165237796.jpg
ゴルフで社長さまから頂いたとうもろこし
甘くておいしい ゆでて 半分に お持ち帰りしました
孫の家にはサランラップで包んでキッチンの上に
昨日娘が1階片づけ 頑張っていました

週末保育園お祭り また行こうかな?
金魚 元気です よかったよかった

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen1go #0QjNWJMw

お孫さん、娘さん、そしてワンちゃんたちと・・・
花火をしたり、おもちゃで遊んだり、、

ほんと充実のひと時でしたね~。。

2013.07.17(Wed) 22:23 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
