暑いね

毎日暑いね
東京へいったり 帰ったり

2013y07m10d_181927995.jpg
ラインしてるうちに
明日会おうってことに
岬 ケーズデンキで待ち合わせて
近くの和風 素敵なレストランへ

レストランって 見えない 家でのレストランが
千葉には多いですね

岬 聞こえない友達と
3時間ぐらいおしゃべり
女性部や お互いにわかってて
あ うん との会話で。

時間見て 友達とわかれて
我が家へ 海くん 空ちゃんのせて
東京へ 到着して しばらくすると
娘や まご まごの友達二人来る

泊まって カレー作ってる娘
みんな 元気にカレーたべて シャワーあびて。。。
友達二人帰る 

次の日 孫は保育園へ 娘は仕事へ
洗濯残りを干したり
1階掃除機と拭き掃除 2階掃除機だけ

布団 時間を見て取り込み

そのあと 南大沢へ
そのあと 戻ろうかな 娘とラインで連絡したら
昼のことで。。。
向うよと 向かってしばらくまってると
娘とこないだ会った方 社長さまが!
またまたお会いしました

2013y07m11d_092242377.jpg
日変わりランチ
ボリュームいっぱいいっぱい
お腹いっぱいいっぱい
男向け?の沢山^^
3人で食べてお腹いっぱいいっぱいになり。。。

2013y07m11d_092234800.jpg
2013y07m11d_092217303.jpg
おいしく頂きました
いつもいつもありがとうございます
社長さまの飼ってらっしゃるハムスター3匹の話で
盛り上がってとてもうれしくなりました
ハムスターの話聞くと可愛らしいですね

2013y07m10d_182037888.jpg
娘の家にあるグッピー
そこに光って酸素を出すものが
壊れていたので 南大沢で購入
娘の水槽に取り付け 前のを持ち帰り 今日ゴミに。
ついでに 我が家の水槽にも取り付けしました
90水槽なので 半分だけ光っていますが、
夜も寝る時 そのままなので明るいです^^

2013y07m11d_091930058.jpg
毎回ですが、、こうして
海くんは 娘の家へ行ってもここでも寝てばかりです
空ちゃんは
先週末 2回目の検診で 家族も説明聞きにいきました
そんとき 海くんはまだ大丈夫。
空ちゃんは 腎臓だけでなく 心臓も弱っていると
言うので 心臓の薬に 腎臓の薬 飲ませることにしました
来週検診です
千葉の病院やめて 東京の前回通院してた病院に戻りました

トイレあるのに 海くん しません
外でないとだめなので・。・
空ちゃんはパンパースなのでトイレは使わないです


COMMENT

暑中お見舞い~ - ひかる

こんにちは♪
連日の猛暑になってるようなので、体調に気をつけて下さいね。

記事やコメに、えっ?と感じながら理解が出来ずに居ました(正確には、
理解出来てない?)。お子さん&孫やワンちゃん達と再開されたとの事、
良かったですね。

画像では十分?十二分?に確認できてますが、確りと栄養補給なされ
暑い夏を乗り切って下さいね。

2013.07.11(Thu) 12:00 | URL

TRACKBACK

↑
