なないろ

家族との再会
そして
孫との初めてあう

うちの可愛いわんちゃん 
ココア君と再会

2013y07m03d_193441148.jpg
あれから 3年
ココア君はうちを覚えてくれた
ココア君はうちの可愛い家族
3年離れていたけれど

離れているうちに
2013y07m03d_193451288.jpg
背中が真っ白に

2年前 TVで飼い主が亡くなってから
わんちゃん白髪になったと
飼い主のしてくれたこと 飼い主の服など
傍に置いたら 元気になり 白髪も消えたと

ココア君 うちがいるよ!
白髪なくしてね 元気でね
また会おうねと話しかけた

家族の職場へおじゃまする
これって今までにない・・・・

おじゃましたら あったかい 職場で
みんな家族のようで あっとほーむ。

家族の職場の社長さまと同じ職場の一人と
4人で食事に
(びっくりです 二人で食べるかなと思ったら
 一緒に食べましょうと笑顔でおよばれに)

2013y07m03d_193554508.jpg
なないろ
どこかのブログやどこかで口コミを知る
ここだわ

2013y07m03d_193532334.jpg
日変わり定食
おいしいです

2013y07m03d_193543233.jpg
これっていいですね
みんなで笑顔でおしゃべりしながら

本当にありがとうございます
おいしく頂きました
家族の事よろしくおねがいします

★------------------------------★
空ちゃん 具合悪く
家族に連絡したら 前の病院で診てもらったそこまで
家族とまごと行く
色々診てもらい 結局お薬も頂けて
帰ったら 家族に食べさせてもらう
少し食べて 家族のもとで元気を。。。

現在 ご飯食べられるように。。。
パンパースだけれど きちんとできる。。。
経過で次回 また家族のところへ
家族とまごと 空ちゃん連れて病院行こう

3年ぶりの再会は良き方向へ向かってくださるでしょう
空ちゃんも
そして
ココア君も白から茶色へ 戻っていくことを。。。。

運気は良き方向へむかうことをいのりながら・・・・

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen1go #0QjNWJMw

ココアちゃん、背中が白くなって、可哀そう。。
元の茶色に戻ってくれると良いですね~。

みんな良い方向へ向かいますように・・・

2013.07.06(Sat) 22:52 | URL | EDIT
- 菫 #B6hI6adY

こんばんは。
お久しぶりです。暑くなりましたね。

久しぶりの再会だったのですね。
動物も、精神的な影響あるのでしょうね。
生きてるんだなあって・・・。
ワンちゃん3匹いるのですね^^

せなかの色が戻るといいですね~。

2013.07.08(Mon) 17:10 | URL | EDIT
こんばんは - われもこう

少しご無沙汰しておりました。

3年ぶりの再会、良かったですね〜〜きっとみなが笑顔でいられるようになりますね^^
空ちゃんもガンバレ〜〜応援しています。

母の一周忌に初盆、父の七回忌で大忙しでしたが、やれやれでホッとしています。
片付けや準備が大変でしたが、親戚皆が喜んでくれたので良かったです。でも、ここだけの話、来年の三回忌にも、同じようにして体がいうこときいてくれるか・・・悩んでしまいます。

2013.07.08(Mon) 21:32 | URL

TRACKBACK

↑
