静岡・うなぎパイ

朝早く
家族がお休みなので
静岡へ行ってきました
途中 新東名へ入ってみた^^

2012y10m15d_230517771.jpg
浜松^^
東名は片方のみ通行で
片方が工事中

途中新東名へ入ってみた
意外と 楽??
景色も変わった雰囲気で 新しいからいいのね

2012y10m15d_230532573.jpg
朝早く出てしまったので
浜松で コメダへ。。。
何年か振りの 朝ごはん
飲み物はどれでもいいと言うので アイスソーダーに
家族と 。。。ジャムパンにしちゃった

2012y10m15d_230551924.jpg
走ってると うなぎパイ工場があるのを思い出す
家族は見たことがない
途中下車しちゃった
家族が工場見るのかと思ったら
今度にするって

結局
2012y10m15d_230426427.jpg
トロリンロール
保冷剤入れてお持ち帰り
(行くとき 飲み物に保冷剤入れ物持って行ってるので
その中に入れてた
春華堂

8時帰って 朝4時半出て時間かかったけれど
のんびりゆっくりできた
ご褒美に 家族と食べました
甘くなく ちょうどいい味でした^^

COMMENT

こんばんわ♪ - フランネル☆

こんばんわ♪
ご訪問ありがとうございました。
スイーツどれも美味しそうです。コメダは関東圏でも何回かTVで放送されています。機会があったら行ってみたいです。(^-^)

2012.10.17(Wed) 20:30 | URL
- エフママ

フランネルさん
コメダ 関東にもいっぱいありますね
うちも寄り道しちゃいます^^

2012.10.18(Thu) 17:38 | URL

TRACKBACK

↑
