総会 そして

ゆうべは
四街道まで 
千葉盲ろう者友の会総会あって
東金の方と車でおでかけ♪

イトーヨカドー四街道でもう一人とぱったり
軽く昼ご飯を。。。
すぐ直行。。。ふたり先に会議。
そのあと総会。

長くかんじ、帰ったら疲れて
今朝ゆっくり起きてしまいました
これって久しぶり。
ぐっすり。。。。はっ
金魚に餌ですわ(汗

外は雨

ゆっくりしてるうちに
家族から養魚場 みにいく?
へっ?
検索してるうちに 都内へ行かないで
北へ ってか成田を通る。。。
スタバでトイレタイムを入れていく

2013y06m16d_194557580.jpg
土浦観賞魚でした

2013y06m16d_194439060.jpg
すごい!!!!
丸い大きい水槽が店の中に
目が行くんですね
すごい!

2013y06m16d_194451890.jpg
あら?
オランダも?

2013y06m16d_194522701.jpg
みんな泳ぐ姿がかわいらしい

2013y06m16d_194545909.jpg
目があうと こっちに来ます

お店の外も生き生き
店の中も色々あってすごい

見て癒し 1時間以上いて
参考になりながら 今回も買わずに
稚魚よう餌のみ。。。

見てめぐるっていいですね
家族も 見てへえとびっくりしていました

潮来道の駅いつか 行きたいな
昨年1度行っただけ  

稚魚いるので 夕方までに帰らないとあかんや^^

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen_1go #0QjNWJMw

立派な金魚たちですね~。。
こう蒸し暑くなってくると、涼しげに泳ぐ姿がうらやましい~♪

いつも、楽しいお出かけを楽しんでいますね~♪

2013.06.17(Mon) 23:02 | URL | EDIT
- Mike #HfMzn2gY

こんにちは~

何時も 楽しいおでかけと お食事・・
おぉ・・・金ちゃん~凄い~♪
目を引きますね☆

2013.06.18(Tue) 16:12 | URL | EDIT
- エフママ

penpen_1goさん
夏は金魚やめだか 涼しいをもとめて^^
家族が休みのと 出かけようかって時だけです
そんな時に書きますね

Mikeさん
この金魚はでかいので見やすいですよ^^
うわ~ うわ~ 
お店の方にすごいですねえと話しました^^
流金いいですねえ

2013.06.18(Tue) 19:55 | URL

TRACKBACK

↑
