葉山へ

2013y06m09d_211016525.jpg
逗子 葉山 
葉山ビーカープリン お店がいくつかあります

2013y06m09d_211032126.jpg
何時も見に行く金魚「懐古堂」さんや パン 「ブレドール」からも近いお店です
ここは通り過ぎていましたが
TV良く出るようになり、近くに葉山別荘 あるので 黒蜜ぷりんが
話題になっていました

2013y06m09d_211059229.jpg
発送も出来るようですが、
うちがネットでやったときは すんなりでしたが、
来て見て 1週間先だそうです
TV効果あったでしょうね

家族の実家に 母に食べさせてあげたら?と
4個買って 家族の実家に 
母に食べさせたら 1個もぺろり。
喜んで 笑顔になっていました
家族の名前もいわず。
聞こえない おしゃべりしない トイレだよと言わなくなったようです
来たときは お風呂上りだったようで 大をしてしまったらしく。。。
きれいにしたと聞きました

2013y06m10d_074026245.jpg
うちは2個だけお持ち帰り。
実家で1個を家族と食べたので 今夜食べます
ぷりん 色々あって 楽しそう。。。
たまーーーーーにはいいですね(いつもって買えないよ)

COMMENT

- 菫 #B6hI6adY

こんばんは。
いつもいろいろ美味しそうですね!

年を取るといろいろありますね。。。
誰でもそうなるんですものね。
他人事ではないですよね・・・

めだかも今はいろいろな種類があるようですね?
何でも凝ると大変^^
生き物は育てるの楽しいですね。

2013.06.10(Mon) 20:34 | URL | EDIT
エフママさん、こんばんわ~。 - penpen_1go #0QjNWJMw

美味しそうなプリンですね~。
父の日に、こんなのをもらったら、
最高でしょうね~♪

2013.06.10(Mon) 23:46 | URL | EDIT
- われもこう

美味しいものを求めて、東へ西へ・・・・
すごい行動力!!

マーロウのは大きすぎて、一人では食べきれないぐらいですよね^^
おかあさまも喜ばれて・・・我が家の義父ももうチョコを口にいれてもらうと笑顔・・笑顔がみられるだけでも十分ですね。それだけの年齢を重ねたんですもの

父の日のぷれぜんとに着物ってすごいですね〜〜↓のお庭?畑・・・農家ですか?って広いですね(^^)

2013.06.14(Fri) 16:59 | URL
- エフママ

菫さん
年取ったらと思うの 今は考えない方がいいと家族から。
めだかちゃん 色々あって びっくりですね
かわいいね

penpen_1goさん
ぷりん 大きくて 普通の2倍?
味も色々あるようですよ
楽しみもいっぱいですが いつかですね

われもこうさん
畑の写真みました?
前出ないでしたが 今回はくっきり。
地図を作るってすごいですねえ
われもこうさんの記事が一番楽しいです
一緒に出掛けてるみたいで へえ そうなの ここいったわよ
ここ まだだわ と思いながら。ありがとうね

2013.06.18(Tue) 19:52 | URL

TRACKBACK

↑
