ガトー・プーリア

2013y06m07d_204659290.jpg
ガトー・プーリア
あそこまで?
家族に任せて 一緒に行きました

家族はTV見たりしてて 行ってみたいと。
行って 目的のがもらえず
整理券だったようで 10時と言っても
整理券があって みなさんが何時から並ぶ??

次の整理券はこれで 上のケーキは3時半のだったらしい
整理券が色々あるみたい

要らないでしょ!
これを食べるだけで十分と言い出しました(汗

2013y06m07d_204713309.jpg
行ったときに12時半の整理券がこれになりますよと。
断りました(汗
この場にあるものを買って帰れば?と。
2013y06m08d_095548307.jpg
2013y06m08d_095606165.jpg
これを購入して・・・
ついでだから
2013y06m07d_204752622.jpg
めだか家 見に連れてもらいました
そこには山野草 めだか 金魚 らんちゅう新仔が。。。
飼育様子知るには必要ですね
みんな違ってみんな色々な飼育が。
すげえと思ったのは めだかの種類が。。。
近くにあるめだかのお店がありますが まだ見たことがありません
いつもおやすみ。。。。

また他の場所も見たいです 目で見たい
おかしいでしょ 見るだけでも癒しになります
たまにはいいですね

2013y06m07d_204842860.jpg
嬉しかったのはこれ!
スタバ好きです そこへいって もらうとうわ!!!!
お店の方の反応も素敵 喜ばせて下さるってうれしかった!
笑顔になる 笑顔になって 疲れがとぶわ!!

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen_1go #0QjNWJMw

いつも美味しいものの食べ歩き、良いですね~♪
美味しいものを食べるって、ホント幸せですよね!!

めだかの専門店があるなんて、びっくり。
初めてみましたよ~。。

2013.06.08(Sat) 22:51 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
