暑い日が続くなあ

毎日が暑い昼間
朝と夕すずしいです

2013y05m30d_210740739.jpg
地図 眺めて
あれれ??

見てわかる方いますか?
これは昨年の畑の様子が@@
へっ??

畑を見て みなさん わかるかも
広くて大変なんですう

今は少なくしています
玉ねぎ全部取ったし。。。。
少な目にして。。。
秋にはいっぱいいっぱい玉ねぎ苗植えるぞ。。。。。。
たくさん食べられる楽なのは玉ねぎなんです うん

2013y05m30d_082322199.jpg
2013y05m30d_082307183.jpg
2013y05m30d_082344641.jpg
次から次へ 咲いてくれるのはうれしい

日曜に盲ろうスペシャル 行ってきました
月曜 銀行へ行ったり郵便へ行ったついでに
山武の豆腐買いに行こうかなと
東金の方にメールしたら 会おう事になり^^
会ってから豆腐買って
ハーブガーデンでランチ うふふ。。。。。

昨日 今日 ゆっくりと
軒下金魚を眺め 水替えしたり。。。

軒下波板の上に網のような夏日除け載せたけれど
今年は広くしたので 2階からは無理。。
軒下の下を家族のいない時間なので
ゆっくり ゆっくり 汗流しながら セットしました
少しだけ 暑さが除けたかなあ・。・


COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen_1go #0QjNWJMw

ホントだぁ~、広い畑なんですね~。。
これだけの土地を維持して行くのは、並大抵ではないでしょうね。

花が次々と咲いて、見ていると心が和みますね~♪

2013.06.05(Wed) 21:26 | URL | EDIT
- エフママ

penpen_1goさん
2年前は出ていませんでした 今年見て出ていました
ゆっくりゆっくりと1年?更新されてるのかな?
今は少なくして、、、秋にいっぱい植える予定です

2013.06.10(Mon) 08:11 | URL

TRACKBACK

↑
