いつものメンバーで

椎の木レストランへ
2013y05m29d_173446871.jpg
2013y05m29d_165535233.jpg
ランチデザートバイキング^^

いつものメンバーで 2013y05m29d_165614631.jpg
みんな 好きなものを取って並べていました

2013y05m29d_165630384.jpg
うちのは4皿 もっと取ってるけれど
70分の間に食べなきゃいけないですう

みんなおいしそうに 食べては これはねえ これはねえ
あまいねえ さっぱりするねえ 
しゃべりながら70分が。
その時は腹いっぱいに^^

どうする?
結局 九十九里浜ハーブへ
まっすぐ 走りました
4台車が汽車ぽっぽみたいに^^

着いてから コーヒータイム。。。。
そこで ゆっくりおしゃべり。。。。

夏の大会のことで情報交換。


頂き物が^^
2013y05m29d_165713697.jpg
2013y05m29d_165553468.jpg
わあ うれしいな 前回行ったときに買った和菓子
うれしい うれしい
家族と食べますね 
でっかいトマトも頂きました
今夜のサラダに。。。わーーーうれしい

みなさん お疲れ様です また会いましょうね!

COMMENT


TRACKBACK

↑
