軒下に咲いてるバラ

2013y05m16d_172501636.jpg
軒下に地植えしてしまったバラ
たくさんのたくさんの白い花が
トゲなし もっこうバラ

ここに植えてたらかわいそうかしら?
咲き終わったら移動してあげたらいいのかなあ?
もっともっと伸びたいと言うけれど
伸ばさないように切っています

移動したら伸ばし放題出来るのね

2013y05m16d_172528109.jpg
2013y05m16d_172541462.jpg
国バラで買った 何で言う名前?
消毒出来ないでいます
水やりするときに洗いますが、咲いてるときに洗えないねえ
軒下に金魚いるから消毒出来ません・。・
2013y05m16d_172609355.jpg
柵の向こう側枝がむこうへ行ってしまいました
可愛らしく咲いています

今年は国バラ見に行く事が出来ませんでした
来年見に行きたい。。。。(出来るかなあ?)
最終日 フェイスブックで友達の国バラの写真
始まった時から今日までの様子が
感謝です 見に行った気持ちになれます

今年もにぎやかだったようで 素敵でしたね

COMMENT

エフママさん、こんばんわ~。 - penpen_1go #0QjNWJMw

色々なバラが、見事に咲いていますね~。。
たしかに、下に金魚の水槽があれば、消毒は出来ないでしょうね。

今年の国バラは、15周年、ずいぶんたくさんの人出だったようです。
また行きたいですね。。

2013.05.16(Thu) 23:09 | URL | EDIT
- エフママ

penpen_1goさん
15周年すごいねえ 5年先に20周年。。。
見に行きたいね!

2013.05.17(Fri) 20:12 | URL
こんばんは - われもこう

GW以後は少し忙しくて、ご無沙汰してましたら、バラが綺麗^^
たくさん植えられて、しかも良く伸びてますね〜〜どの子も元気そう。

去年から植えた我が家のバラは虫食いだらけになりました。やっぱりバラは手入れが大変なんですね。メダカが居るから消毒できないのも同じです。

2013.05.23(Thu) 21:54 | URL
- エフママ

われもこうさん
こっちも虫がいっぱいですよお
カットしたりしています めんどうね

2013.06.10(Mon) 08:09 | URL

TRACKBACK

↑
