原種シクラメン 9/28

雨ふったり やんだりの金曜日

左下歯 かぶせてあった3本のが
外れたのが昨年末
そのあと治療なし、、、
そのままかぶせてもらいました

今週歯医院へ行った
右下歯 かぶせてあったのが
虫歯。。。
左歯はなんともない けど違和感が。
今日になり 歯がいたい
上歯と下歯 ぶつかると痛い
昼から かけつけて お願いしました
予約のみなんですが、、、無理やりに

検査して奥歯であることをわかり
奥歯のみ 削り。 中を見ると
虫歯が進んで ぼろぼろに。
麻酔なしで 歯を削りましたって。
飲み込むのも 噛むのも苦にならずに済みます
ありがたいです。。。
じゃなかったら10月5日まで我慢が限界・。・

2012y09m28d_171015830.jpg
ルビ???立札 名前の下が消えています><
ヘデリフォリウム’ルビーストライン’←教えてくださってありがとうね
2012y09m28d_171129809.jpg
アルバ

他のがはっきり見えます^^
植木鉢のなか あちこちから出ています
本当はどうしたらいいの? 出して 分ける必要あり?

原種シクラメン

原種シクラメン
大好きです

かわいらしい^^
2012y09m27d_142646211.jpg
たくさんの花が伸び、つぼみが出るほど すごいです

2012y09m27d_142629093.jpg
つぼみが出ています

2012y09m27d_142709874.jpg
他にもいっぱいありますが、、、

風強い日に、、、
台風近づくんですね
もうすぐ 10月になろうとしています。
早いなあ・・・
↑
