6月だね

早くも6月!
1年の半分も!
早いですね

2013y05m30d_0.jpg

2013y05m28d_181532850.jpg

2013y05m30d_082406833.jpg
クレマチス伸びて行くとうれしくなります
花がいくつもあると笑顔になれます

おまけ
パーキングの所にあります
工事で足踏んで消えた花
すみっこは 足踏んでなかったので
咲いてるよ お母さん^^
2013y05m29d_165657503.jpg

盲ろうの会催しが2回 
1回は盲ろう大会にむけての説明会
もう1回は盲ろう定期総会

7月は金魚昨年見たアクア。。。 
泳いでる姿が見られるという、、、
過去の7月見てると懐かしいなあ

前の記事の白い花

お庭からのクレマチス

道路側にも出てるのかな?と
見たら 
いくつかが。
2013y05m02d_102413862.jpg
赤い木を植えこんだとき
今まで植えてあったクレマチスの根っこが
下にありました
抜くのをやめてそのまんま植えこんでもらったので
赤い木と木の間に眠っていました

2013y05m02d_102358635.jpg
出てくるのはわかっていましたから
うれしいです
お庭側に
道路側も
花がたくさん あったので うれしい
その枝をそのまんまおいとこう
来期もまた咲いてくれるよね

昼間の気温低くなりました
15度。。。

5月になっても寒いね
風邪ひかないように これからの連休を楽しんでね
うちは 明日だけかな?
都内へ行ける楽しみ。
連休はって うちは毎日休みなので。。。。

あら?

2013y04m30d_112239108.jpg
玄関側 レンガ道
歩いてみたら
あら?
赤い木の間に出ていました

2013y04m30d_112234064.jpg
虫もお邪魔していました

2013y04m30d_112228627.jpg
こないだは 白
今回はぱっとわかる色が

2013y04m30d_112223132.jpg
楽しみも増えます
クレマチスって いいね!

続いて

2013y04m25d_063121541.jpg
続きの白い花
一段ときれいに
周りクリスマスローズ(植木鉢)
囲んでいます

2013y04m25d_063111174.jpg
玄関 前咲いた花に
違った花が咲きました
赤いねえ

2013y04m25d_063102639.jpg
うれしい バラと一緒に。。。
下に お母さんが一生懸命植えこんだ
みなさまからの頂きのクレマチス苗に
種まきしたクレマチスの苗も
植えこんでくれたので これから先が楽しみです

植木鉢減らして 植木鉢裏家に置いています
ばらばらの植木鉢は不用品へ。。
そろった植木鉢のみ置いています

何年したらお庭も変わっていくのかなあ
もうすぐなつで4年?早いですね
↑
