手打ちそば はづき

2014y11m18d_210404308.jpg
初めて入りました
いつも通ったらお休み・・・・
今日通ったら開いてる
入るぞ・・・・

2014y11m18d_210419979.jpg
2014y11m18d_210347748.jpg
2014y11m18d_210530136.jpg
若葉区金親町1027
おいしかった^^
そば好きな方 でいっぱい・。・

うもーりー そして

2014y10m28d_183937870.jpg
うもーりー
2回目になります
情報もらっていて 欲しくなり家族にお願いして
連れてもらいました

2014y11m14d_183636643.jpg
班いりしくらめん^^

2014y11m14d_183645672.jpg
オキザリス 種類が豊かですねえ
前回も今回も・。・

2014y11m14d_183658338.jpg
持ち帰ったはなたち^^ うもーりーで撮りました^^

そのあと 記憶があってこのあたり??
そこ左曲がれ!
しゅうまい売ってる会社が近くに@@
2回工場見学で行ったので・・・家族はまだいったことがないんです
いつか見に行こうねと。。。
ここでしゅうまいにお弁当に。。。
ほしいなと思ったのが予約必要だった><


そのあと。。。。
びっくりしたのはいつも通る途中にあったのですねえ
金魚専門店 丸文
朝比奈インターから近いんだ・。・
眺めて15分で出て行きました 遅くなるしわんちゃん待ってるしねえ

またあちこち金魚屋みにいきたいねえ

シェ・トワ  レストラン

シェ・トワ  レストラン
千葉市中央区都町2-33-1
043-231-2941

友達からのメールで
お互いにメールしてるうちに
ゆきあたりばったり いこうか?ってことになり、
シェ・トワ  レストランへ

2013y06m12d_183911128.jpg
おなじものを^^
ピザ食べ放題
ピザもういいと思ったらストップの立札置くんです
便利ね
同じく デザートも
欲しい時に立てておくんです
これって
聞こえない方も便利ね!!

2013y06m12d_183857973.jpg
デザートつきのランチでした
しかも のんびりと ゆっくりと
友達とお喋り あ うん と呼吸ぴったり

ここは前も来ましたね
それとまた違うんです
へえ~

たまにはいいかもね
楽しかったな 息抜き ゆったりしたなあ
次回は電車に乗って どこかへ
おいしいお店あったら 教えてね^^
都内でも♪

葉山へ

2013y06m09d_211016525.jpg
逗子 葉山 
葉山ビーカープリン お店がいくつかあります

2013y06m09d_211032126.jpg
何時も見に行く金魚「懐古堂」さんや パン 「ブレドール」からも近いお店です
ここは通り過ぎていましたが
TV良く出るようになり、近くに葉山別荘 あるので 黒蜜ぷりんが
話題になっていました

2013y06m09d_211059229.jpg
発送も出来るようですが、
うちがネットでやったときは すんなりでしたが、
来て見て 1週間先だそうです
TV効果あったでしょうね

家族の実家に 母に食べさせてあげたら?と
4個買って 家族の実家に 
母に食べさせたら 1個もぺろり。
喜んで 笑顔になっていました
家族の名前もいわず。
聞こえない おしゃべりしない トイレだよと言わなくなったようです
来たときは お風呂上りだったようで 大をしてしまったらしく。。。
きれいにしたと聞きました

2013y06m10d_074026245.jpg
うちは2個だけお持ち帰り。
実家で1個を家族と食べたので 今夜食べます
ぷりん 色々あって 楽しそう。。。
たまーーーーーにはいいですね(いつもって買えないよ)

いつものメンバーで

椎の木レストランへ
2013y05m29d_173446871.jpg
2013y05m29d_165535233.jpg
ランチデザートバイキング^^

いつものメンバーで 2013y05m29d_165614631.jpg
みんな 好きなものを取って並べていました

2013y05m29d_165630384.jpg
うちのは4皿 もっと取ってるけれど
70分の間に食べなきゃいけないですう

みんなおいしそうに 食べては これはねえ これはねえ
あまいねえ さっぱりするねえ 
しゃべりながら70分が。
その時は腹いっぱいに^^

どうする?
結局 九十九里浜ハーブへ
まっすぐ 走りました
4台車が汽車ぽっぽみたいに^^

着いてから コーヒータイム。。。。
そこで ゆっくりおしゃべり。。。。

夏の大会のことで情報交換。


頂き物が^^
2013y05m29d_165713697.jpg
2013y05m29d_165553468.jpg
わあ うれしいな 前回行ったときに買った和菓子
うれしい うれしい
家族と食べますね 
でっかいトマトも頂きました
今夜のサラダに。。。わーーーうれしい

みなさん お疲れ様です また会いましょうね!
↑
