食虫植物 種まき

2014y12m04d_125609919.jpg
あちこちで話題に
FBでも話題に

むかご種まきしてみました
ドキドキ わくわく

うおとも

2014y11m29d_153728855.jpg
うおとも
山武市
2014y11m30d_132945198.jpg
お魚おいしいお店です
3回目になります
たまにはいいですねえ^^

手打ちそば はづき

2014y11m18d_210404308.jpg
初めて入りました
いつも通ったらお休み・・・・
今日通ったら開いてる
入るぞ・・・・

2014y11m18d_210419979.jpg
2014y11m18d_210347748.jpg
2014y11m18d_210530136.jpg
若葉区金親町1027
おいしかった^^
そば好きな方 でいっぱい・。・

宝物

2014y11m16d_072827648.jpg
いつもブログあそびに行ってて
ええなあ きれいだなあ
いつも家の周り花でいっぱいの方
今もいっぱいいっぱい咲かせています
その写真の1枚
欲しくてお願いしたら 送って下さった宝物
玄関先の壁に 咲いてるよおと励まされています
ええなあ ええなあと毎日朝も昼も夜も
おなじように
わんこちゃんにも
金魚ちゃんにも
お庭の花たちにも
果物の木にも
感謝ですね

うもーりー そして

2014y10m28d_183937870.jpg
うもーりー
2回目になります
情報もらっていて 欲しくなり家族にお願いして
連れてもらいました

2014y11m14d_183636643.jpg
班いりしくらめん^^

2014y11m14d_183645672.jpg
オキザリス 種類が豊かですねえ
前回も今回も・。・

2014y11m14d_183658338.jpg
持ち帰ったはなたち^^ うもーりーで撮りました^^

そのあと 記憶があってこのあたり??
そこ左曲がれ!
しゅうまい売ってる会社が近くに@@
2回工場見学で行ったので・・・家族はまだいったことがないんです
いつか見に行こうねと。。。
ここでしゅうまいにお弁当に。。。
ほしいなと思ったのが予約必要だった><


そのあと。。。。
びっくりしたのはいつも通る途中にあったのですねえ
金魚専門店 丸文
朝比奈インターから近いんだ・。・
眺めて15分で出て行きました 遅くなるしわんちゃん待ってるしねえ

またあちこち金魚屋みにいきたいねえ
↑
